お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

英語強化週間

にしてみた。
朝、英会話のラジオを聞く。
(でも聞ける時間の番組は、『シニアのための英会話』  う~ん。。)

通勤、英会話の本を見ながらCDを聞く。

帰り、英会話の本を見ながらCDを聞く。

家、11時ごろの英会話のTVを見れたら見る。

を出来るだけやってみた。

でも今週使った英語は、
Good morning
See you tomorrow
bye bye
ぐらいだった。
勉強しなくてもいいかも、、、なんて思ったもするが、
いざ という時のために少しずつでもやっておこう。

とにかく今年も海外旅行に行きたいのでそのためも、、頑張ろうかな==。
誰にも期待されていないところが、いい感じだが、
なにぶん意志が弱いので、すぐ甘えてしまいそうで怖い。


今日はバレーに行ってきた。
人数がすくなかったので、バテバテだった。
あまりの体力のなさに悲しくなった。


三宮でお茶した。
なかなかいいお店に出会った。
人が少なくてジャズかかってて、
オープンテラスで、コーヒーや紅茶の味がイケていた。
しかも彼女がおごってくれたので、
ラッキーだった。ありがとう。。。
b0030421_2124425.jpg



仕事に行き始めて3週間。
とっても楽しい!!
制作会社では無いのでガツガツつくったりは、しないんだけど、
私がしたことに対してちゃんと、見てくれて、教えてくれて、すごくバックが大きい。
でも今だになんで受かったのか、分からないぐらい場違いを感じるので、
クビにならないように頑張ろうと思う。。
[PR]
by beiko2 | 2005-06-12 21:27