お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 『覚悟してください』

と医者にいわれた。
えっ、、、、ガン????
では無く
横向きに生えた親しらずを抜くのだ。
もし、妊娠中に炎症がおきたら大変なことになるし、 
  >>>そんな予定はござーませんが、、
少しでも若いうちに抜かないと、骨や筋肉が硬くなって
抜くほうも大変だから、、、とのことでです。
でも前回行った行った時は、紹介状書くから大学病院で抜いてと
冷たく言われた。しかも2つの歯医者に。
怖いのでほっといたら今回は抜いてくれるみたいだ。(近所の歯医者で)
でも先生6人の予定をおさえないといけないから、
予約キャンセルしないでね。っていわれた。
  >>>>は、ハイ。
歯1本に6人って、、、、、、マジ???
手術日は、7月16日です。
顔は確実にはれるだろう。。
しかも一週間後に親戚の結婚式。アンパンマンで出席かも、、ネ。


今週は、IT用語強化週間にしてみた。
英語は?って
それよりも熱中することが、見つかってしまった。

パワーヨガです。

本屋で何気なく買ったらすごい良かった。
CDつきで、そのなんとも怪しげな声にあわせて、
吸って~吐いて、体の中の汚れをぜーんぶ出し切る気持ちで~って感じで。

ヨガは、ヨガでもパワーがつくのでかなり体制は、きつい
でもしっとり汗もかくし、全身が伸びる伸びる。

最後に瞑想する部分が、あるんだけど、それをすると本当に眠ってしまうので、
ヨガ→風呂→瞑想→そのまま睡眠にすると、
半端なく深い眠りにつくことが、できた。

パワーヨガ超いい感じ、体がだるい人には、お・す・す・め

英語は~え~っとえ~っと。CD聞いてるから許して~
って聞いてるだけじゃあしゃべれるよには、なんないけど、、
ゆっくりでいーっか。ってことで。
[PR]
by beiko2 | 2005-06-20 21:26