お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越し

先週は、会社の引越しだった。
2つあったオフィスが、1つになって日本人が増えた!!!うれしい!
でもマジ大変だった。どれだけのPCを運んだだろう。。
しかも外人とチームを組んで働くという
意思疎通の困難にみまわれながらの休日出勤だった。
そんで今週は、色々なものの住所や地図変更が私の仕事だった。

今までは、ポーアイの一番端っこまで行ってたんだけど、
引越し先は、三宮の磯上公園付近です。
近くの方は、ぜひランチでも。。。
そうそう1番うれしいことは、周りにお店がいっぱいあること。
女の子だけランチバイキングに連れていってもらえたり、
なんかOLみたいでお昼が楽しくなった。

そいで、インド人の奥さんが赤ちゃんを連れてやってきた。
b0030421_23465257.jpg
サリーで登場。半端なく美人だった。
なんか、インドでCDとかだしてるちょっとした有名人らしい。
come home come home と家に招待してくれたので、
また今度おじゃますることになった。

そいで、この会社は、みんな(日本人)の誕生日をみんなで祝うみたいで、
お金をだしあってプレゼントを買うようです。
しかもケーキも用意して、誕生日が近い人が4人いたので、
まとめてお祝いしたりした。
ケーキを買いにパシッたのは、新米の私で、チョイス失敗したらどーしよー
と不安だったけど、’御影 高杉’で大丈夫だったみたいだ。

ばたばたした1週間だった。

今日は、髪を染めた。。高かった。。

DVDもみた。よかったのは、Ray
まずまずは、海猫
韓国人との話題づくりのために、猟奇的な彼女
そしてさっきスター・ウォーズ

見すぎた。では
[PR]
by beiko2 | 2005-07-04 00:12