お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘロヘロ

今週は、疲れた。

水曜日 大阪の ぴあ に行ってきた。
何をしたかというと、講習です。
受けたのではなく 講習してきました。
ソフトの使い方の説明なんだけど、
でっかい液晶TVとパソコンをつないで、
なんか進んでるって感じだった。

木曜日 東京の デジタルパブリッシングフェア
に行ってきた。。日帰りで
様は、スパイです。他社の商品の説明を聞いたり、操作させてもらったりした。
b0030421_20403797.jpg

小学生以来の東京なのに会場以外どこにも寄らず。。
ゆりかもめから見えるフジテレビに感動したりして、
かえってきた。
天丼食べたけど、そんなに関西との味の差は感じなかった。


次の日 レポート提出。。。。むずい
電子書籍について と
携帯で読む小説やマンガ
DRMについて などなど





後 通訳が仕事のインド人に日本語の検定があるから
勉強見て欲しいとたのまれ それに時間をさくはめに、、、なりそうだ。
でも時間が、、、、ない。無視もできないし  困った。
[PR]
by beiko2 | 2005-07-09 20:40