お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

社長婦人

日曜日は、いとこの結婚式。
まれに見る 派手婚でした。
ドレスは、桂ゆみ。。 お色直し3回
事前に台湾で写真撮影してきたものを会場に散りばめ、
芸能人かよってぐらいの式でした。
写真は、リナのとこで見て。って私の顔だすなよ!!まあいいけどさ

二次会でなんやらかんやらの社長を紹介される。
ちょっと年くってるけど、大人な雰囲気のとってもいい感じの人。
一瞬 社長婦人が頭をよぎる。

しかし、いつもの悪い癖が、、、、
トイレからの帰りぎわ、でかい声でリナに

「で、あの人どーよっ!」

って聞いた瞬間、、、、トイレからその社長さんは、出てきましたとさ。

二人で絶句。
リナにガンガン怒られる。
社長婦人の夢は、数時間で終わりましたとさ。。。

人生とは うまく行かないもので・す・ね。
[PR]
by beiko2 | 2005-07-27 23:47