人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ

今日のランチ_b0030421_023854.jpg



今日のランチ_b0030421_001885.jpg

『島寿司』に行きました。
新長田にあります。
同僚のF君とYッシーといきました。
2人の関係は♡♡です。
そして2人は天丼セット¥850(えび大2本付)を
beikoはチラシセット¥800(チラシの上の寿司ネタ付)をたべました。
すっごくおいしいので会社の人には秘密にしていた店ですが、
10月いっぱいで会社を辞めるので色々ひきついでいます。(仕事以外の事等…)
セットということで+うどんです。
このうどんがうまい!写真は取り忘れましたが麺もだしもGOODです。
今日は給料日だったのでフンパツしました。
いつもはAちゃんと安めスーパーで、とろろそば¥160ばっかりたべてます。
※良かれと思いフォトショップで加工したら、刺身の色が変になった。
 なので実際の色とは、異なります。 この変がダメなんだよね〜 甘い!!
by beiko2 | 2004-09-23 00:19 | 日記