お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

PHP 2回目

分かりません。

すでに分かりません。

まず、家のmacにApacheたるものや、phpをインストールしなければいけない。
教科書についてるCDはmacに対応していないので先生がURLを教えてくれた。
しょんぼり、、、。イケテない。
11月からしっかり勉強しよう。
でもむいてなさそうだ。理解ができない。
まあ、時間が出来ればなんとかなるさ〜。

そんな事より今は課題だ。
明日で仕事最後だ。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-29 00:36

すっしくいね〜

って古いか。
古いついでに昨日リンドバーグのCDを発見。
思わず歌ってしまった。懐かしかった。
課題しながらFPMとmfloのラジオ聞いて。
今3時。連日の3時半寝きつい。
このままホームでオールでもしようかな〜
でも明日仕事中寝ちゃうよね〜。

題に戻ると
今日のランチはにぎり定食。すっしくうった〜♪
島ずしってゆーんだけど うまいんだってば。
b0030421_313256.jpg
b0030421_31434.jpg

これで1000円。定食では1番高いんだけど、
最後なんで食べちゃった。
寿司屋だけにおいしかったよ。
うどんもおいしいんだー。
新長田lifeも残り3日です。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-27 03:04

School of Rock

今日も疲れた。
昨日 夜3時半寝7時起 で1日眠かった。
仕事帰ってきたら23時。
そしたら兄が
これを見ていた。
School of Rock
b0030421_0175696.jpg

課題しなきゃ===。と思いつつ見入ってしまった。
そして笑った。
人間こんなに壊れてもいいのか。
私はまだまだ壊れ足らない。と思ったね。
ジャック・ブラックの髪型だけでも笑えるしね。
この短パン姿や彼の動き。きもちわるおもしろい。
ずーっとドラマや映画を我慢していたのでちょっとすっきり。
しかし寝たい。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-26 00:31

ニモ

ニモをみました。

この珊瑚の中にいます。 
多分みつけられないでしょう…。…。

船酔い、船酔いでかなりの限界でしたが、海の中では大丈夫だった。かな?
初ダイビングでなかなかパニックでした。
うっぷ。
b0030421_09572.jpg

[PR]
by beiko2 | 2004-10-23 23:20

トムクルーズ様

b0030421_21441595.jpg

が私に蝶をプレゼントしてくれた。キャ!!

ではない。
もちろん。
でもかなりトムクルーズ似の外人さんが、
『肩に蝶がいるから写真をとれ』みたいな事をゆってきたので、
あわててとった。
が後から 蝶のアップよりもこの人のアップを取るべきだった。
と後悔。
b0030421_21443573.jpg

何ごとも焦ってはいけない。
しかし、課題は来週提出。
やっぱり焦るべきだ。そうだな。うん。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-22 21:51

PHP

初授業。
チ〜ン。
頭もげる。
数学苦手。
関数 なにそれ。

そんな私の隣で
まだ大学生のOさんはすらすらやっていた。
えっ! すげ〜この子。
私があほなだけか。…。
いやいや、あきらめるのはまだ早い。
気長に頑張ろう。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-22 01:38

コアコア

b0030421_23294122.gif

あ〜
webにupするときたなくなる。
どーしよ。
jpgにしてみるか。
b0030421_2335767.jpg

ましになった。
小さくしたらそんなに重くないが、
バックが透明にならない〜。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-20 23:29

やばい

朝から課題づくりだ。
昨日は早く寝たので眠気はゼロ。
しかし食欲が。がー。
朝から Tim Tam をかじり続けている。
b0030421_19481610.gif

チョコレート菓子だが、あんまり重くない。
12個入りがあと2個しかない。
けっこう気分悪い。
更に、じゃがりこ と はっぴいたーんでしめた。
そして夕食を食べた。今日初の普通の食事。
しかし、くるし〜。
明らかに食べ過ぎだ。
現実逃避のなせる技! ザ過食。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-20 19:53

ブーブー

明日は休み♡
でも土曜日出勤。(基本的には土日休み)
でもゆっくり休んでられない!
DHの課題つくらなきゃ、つくらなきゃ、
でもまだHTML(さわり程度)しか習ってないよ〜。
絶対遅すぎる。違うクラスはもうとっくに終わっているらしい。
…。
提出までにゆっくりつくれる日は後2日だけだ。
そのうちの1日が明日である。
タグうちでつくるのか。ハア。
DWで勝手につくってみようかとも思うが、
現段階で要求されているのは、タグうちでどれだけつくれるかのような気がする。
DWやFLASHが使えるのは後からでいいような気が。する。
で、明日は具材の準備だ。
友達に写真を借りに行こうとしたら、『会社に忘れた。』といいやがった。
明日取り込もうと思ってたのに。キー!!!
まあ他にもする事は沢山あるからいいけど〜 。

全ては明日だ。今日は寝る。ごめん寝る。もう寝かせて〜。

昨日から蝶つづきで
b0030421_22525123.jpg

これ蝶の羽の模様でつくった数字やアルファベットです。
もっとアップ
b0030421_22531640.jpg


さらに昨日につづきロープウェイからの景色
b0030421_22533410.jpg

なんか気に入ってます。この写真。
世界は広いゼ。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-19 22:58

ユリシスみちゃった。

b0030421_4153872.jpg

ユリシスという蝶です。
1回見ると 幸せになり、
2回見ると それが取り消され、
3回見ると お金もちになる
というなんとも有り難い蝶です。
b0030421_4265515.jpg

それをこのロープウェイに乗っている時
b0030421_428456.jpg

こんな熱帯雨林地帯の中から発見したのです。
青くキラキラ光る自然の蝶を発見したのです。
同じロープウェイに乗り合わせた6人は興奮の渦に〜
それを見ながらロープウェイ落ちたら笑うよなーってか死ぬよなー
といいながらその時みんなHAPPYになった。
伝説は確かです。
[PR]
by beiko2 | 2004-10-18 04:33