お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おもちろい

不機嫌なジーン
月9です。
竹内結子かわゆい。
虫が好きになるかも!?
b0030421_22162831.gif

[PR]
by beiko2 | 2005-01-31 22:17

パパパパ~ン

10年越しの愛ついに実る。。
b0030421_15481311.jpg

新郎は中学から新婦は高校からの友人だ。
新婦は昔から真っ白でかわいかったが、今日は格別だった。
式に来ている人もほとんど友達というおめでたい同窓会状態だった。
女子達はみんな美しさに磨きがかかり、
男子達はなにげに太ってる人(特に新郎!10kg増)が増えおっさん化していた。
でものりは変化なし。(なので世間ではうけない↓↓と悩んでる方もいました。)
全体的に『ねた』まみれだった。
騎士団登場‥‥‥今日ぐらい普通でいいのに‥
b0030421_16204529.jpg

b0030421_16205667.jpg

b0030421_1621647.jpg

b0030421_16214095.jpg



あっ。今年の福男はやっぱりハーゲンでした。
『あいつが福男やったら今年は大凶やで~』と語られていた。
なんせ懐かしく、楽しく、おめでたかった。
[PR]
by beiko2 | 2005-01-30 16:38

おかま

された。
ちょっと首と頭が痛い。。。

今日は大山寺のとこにあるお風呂に行って
上気嫌でみどり電化に向かったところで
『ドンッ』とあてられた。
車はちょっとへこんでいる。

明日病院いこう~
[PR]
by beiko2 | 2005-01-23 17:47

ふと

思い出し行ってみた。

念力blog

更新終わったのかな??
何も書いてないのにコメントだけはぎっしり書かれてあるサイト
どっかに 「げうい」 となぞの言葉が

黒魔術blogに変わるって書いてあったけど‥

blog名でも変えようかな~
人生いきづまり日記
とか、

今の心境です。
ネガティブバンザイ
[PR]
by beiko2 | 2005-01-21 23:23

急性アルコール依存症

昨日の踊るヒット賞は、Oさんの
「急性アルコール依存症」発言に決定です。
何か送っときます。
急にアルコール依存症になる新種の病気です。(ウソです。)

新年会+お疲れ様会で先生のご実家のお店にいきました。
北京料理屋さんで見たことのないお鍋が出てきたり、
紹興酒を飲んだり、とってもボリュームたっぷりでおいしかったです。
そして先生のご家族をみんなでまじまじと見、似てる似てる。
色々な話をして大変楽しかったです。

と気が付けば授業はもう終わってしまい後は卒制。
貯金をはたいて、わけの分からない横文字html,css,flash,なんちゃらスクリプト、phpなどなどなどなど
に接してきた半年が無駄にならないよう最後はしっかりがんばろう!
とりあえずとりかかる前に意気込んでおきます。
[PR]
by beiko2 | 2005-01-17 15:41

ハーゲン

今年のえびすさんの福男は、ハーゲン(あだな)なのか?
TV見て疑問が、高校の同級生に似ている。
彼は陸上部だったし、名前も同じだし、年も同じだし…
今月末確かめる機会があるので友達に聞こう!

バーゲンで思いだした。
[PR]
by beiko2 | 2005-01-12 23:49

バーゲン

につきそった。
しかし、しかし、なんか欲しい物がなかった。
なぜだ?
服より
b0030421_2141999.jpg

こんなものが気になったりする。
そごうの中の花屋にあった。

お金が無いと意欲がわかないってだけか。
[PR]
by beiko2 | 2005-01-12 21:46

冬なのに秋祭り

去年は姫路の祭りに行けなかったので
親戚がケーブルTVの祭り特集を録画しておいてくれた。それを見る。
いつもは、津田天満宮(加茂)の祭りに参加し
ここ5年ぐらいは灘祭り(八家)に参加している。
一昨年は灘祭りで宮のさじきと山のさじきのナイススポットに座ることができ、
非常にうれしかった。持つべきものは知り合いである。
b0030421_18132668.jpg

10月まで待ちどうしいな~

よ~いやさ~!

って言ってる場合じゃなく、卒製の企画が、、、
[PR]
by beiko2 | 2005-01-11 18:19

またしても

結婚話。

天王寺で同棲中の友達の家に3人でおしかける。
出る話は、結婚話。
「ほんとにこの人でいいのか??」
と悩んだりするんだって。
将来ハゲそうでこわいんだって
子供の身長が低くなりそうでいやなんだって
とまあ年下の彼氏を捕まえた彼女は、ぶつくさといいながら
とっても家は綺麗にかたずいており
料理もちゃんとしているようで
フランフランからぬけでたようなお家にしていました。

いいな~。とみんな口ずさむ。

次はこの子かも!?!
b0030421_1512255.jpg

昔は電話1本でバイトをブッチしていた彼女も今では
靴下屋さんの店長です。
かなりの成長っぷり、がんばれ~!
[PR]
by beiko2 | 2005-01-08 15:21

今年初の

PHP授業。

。。。。。。。。。。

もう忘れた。というより
前から分かってないけど。

もう苦痛の域です。
うげ・・・・
[PR]
by beiko2 | 2005-01-07 00:24