お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

撃沈

今日は面接に行ってきた。
あまりにも立派なビルで萎縮する。
作品を渡し、適正検査、面接。

面接では弱点をバシバシつかれる。
この作品レベルでは話にならないこと。
個性がないこと。
足りなさすぎる知識をどうカバーしていくか。
デザインの勉強をしていないこと。
将来のビジョン。

‥‥。まさに撃沈。

そして私がものになるのには、
頂上が見えていない崖を登るようなもの らしい。

ハハハ‥‥。
知ってます。知ってますとも。

とりあえず、
成長したいということと、
次は腹をくくって働くつもりということを伝えました。
(それしか言えないのだけれど)

社会の厳しさと自分の無力さを痛感。
[PR]
by beiko2 | 2005-03-25 22:16

更新

やっと更新。
放置しすぎた?

昨日卒製の提出と発表が終わったので、
やっと ほっとした。
しかし、この1、2ヶ月 はやかったはやかった。
1週間が1日ぐらいのはやさで過ぎていった。

発表の後、先生やクラスのみんな(少なかったのは気のせいか?)
とうちあげ。
その次、結婚式の3次会。

なかなかすごい1日だった。
寝てなかったのでふわふわしてたり、
発表で緊張したり、
うちあげで楽しかったり、
3次会で盛り上がったり、飲んだり、飲んだり。
フラフラで帰宅。

やっと終わったけど、手厳しくつっこまれた所の訂正をしなければ、、、
仕事見つけなければ、、、
[PR]
by beiko2 | 2005-03-20 14:21