お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと更新

b0030421_18175513.jpg

[PR]
by beiko2 | 2005-04-28 18:19

タン

b0030421_2318574.jpg

今日のお昼に ピータン。
b0030421_23191923.jpg

まだ薄いけど、噂のピンクのじゅうタン。

そして今日2つ返事が来てやっぱり落ち タン ですけど。(x_x)

占いによると、今月で一番仕事運のいい日は、今日だっ タン ですけど。

今、グータン 見ながら書い タン ですけど。
しつこい?
[PR]
by beiko2 | 2005-04-13 23:54

花見

家から徒歩1分の公園
近くて、綺麗で、素晴らしい!!
のだけれど、
昔はシンナー吸ってる人がいるから近寄ったらダメ的扱いの公園だった。
今でも夜は一人では通れません。
b0030421_12113525.jpg

b0030421_12115713.jpg

       ひこばえ
b0030421_12114739.jpg

もうすぐ花びらが地面に落ちてピンクのじゅうたんができる。
そしてその次は、それが茶色になって毛虫とかが落ちてくる‥‥。
[PR]
by beiko2 | 2005-04-11 13:26

撃沈2

ダメだと思っていた会社から連絡があり、
もう一度行ってきた。

筆記試験、→国語や算数みたいなやつ
またまた適正検査、→あなたは責任感がありますか?みたいなやつ
スキルチェック、→ロゴのトレース、写真の切り抜き、簡単なコーディング
最後の面接だった。

撃沈なんてものではなかった。
もう終わりの域だった。

スキルチェックでは、簡単なはずなのに、、、、、
横で操作の仕方なんかをチェックシートにバッチリ記入されており、
時間制限があるので どんどんどんどん頭が真っ白になっていき、
コーディングなんて小学生以下の出来栄えだった。
適正検査のところで
アイデアがよく思いつきますか?→はい
本番に強い方ですか?→はい
と、なんでもYES,YESとはりきって答えているくせに
何も思いつかず、めちゃくちゃ本番に弱かった。

最終面接では、ボスのような方とお話する。
あなたの今までの人生を2分で言うなら?

とっさに
えー今まであまり何も考えず、楽な道を選んできたような気がします、、、
ので今、行き詰まり、もがいております。

  うお~超マイナス発言やん!!! 自爆↓

まだ間に合うんじゃない。。みたいなフォローはあったものの、
頭は真っ白、目の前真っ暗状態。

b0030421_2374028.jpg

はやく咲きたい、今日この頃
[PR]
by beiko2 | 2005-04-07 23:05

見すぎた。

昨日からDVDを7つ?7枚?7本?
ほど見た。
最後は「シルミド」
にてまへん?か。
b0030421_1823159.jpg

b0030421_1815036.jpg

[PR]
by beiko2 | 2005-04-03 18:03