お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲み会

今日、DHのWEBコースの7月生で授業が終わってから飲み会しました。
女7人男1人でした。
b0030421_21533292.jpg

『からす』という店で和風な感じでおいしかったです。
うみぶどうがgoodでした。

やはりみんなで御飯を食べると少し距離が縮まった気がしました。
私は21時にオーストラリアからTELがあることになっていたので、
一足先においとましました。

そしてオーストラリアにワーホリしているA.Nちゃんとはじめての国際電話。
一度 ぶちっ と切れましたが後は普通に話せました。
久々のおしゃべりでした。
(電話の向こうでしゃべってるA.Nちゃんの彼氏が、オージー人なのに日本語なのがおもしろかったよ。)
彼女がいるから今回の旅行が成り立ったわけで、
彼女があっちでがんばってるから
私も ぼ〜 っとしてられないと思い、おもいきって学校に行けたわけで、
日本から一緒に行くY.Oがいるから安心して行けるわけで、
昨日のタイトルに戻りますが、持つべきものは友だね。
[PR]
# by beiko2 | 2004-09-26 22:17

持つべき物は友!

今日は髪を切りました。
メッシュ入れたけど、どう?
b0030421_125117.jpg

よく分からない?か。
まあ気持しましまで。

今日のメインは、友達のA.Yちゃんに会うことです。
な、なんと1カ月前にオーストラリア旅行に行ったらしい。
ので情報GETのため集合。
まず、焼肉パーチーで乾杯。
b0030421_173532.jpg

そして海外用のコンセントとガイドブックを頂戴しました。
その他行った方がいいツアーなどを紹介してもらった。
まとめると、なんせ良かったらしい。
海外旅行上級者のA.Yちゃんだが、もう一度いきたいと思った国は初めてらしい。
スカイダイビング、スキューバーダイビング、キュランダ観光鉄道&スカイレール、夜4WDでSAFARIを走りまくる、アボリジニ観光等等
聞いただけでもワクワクである。
本当にタイムリーな情報を ありがと〜
b0030421_1165439.jpg

そして かふぇー でお茶。
b0030421_11871.jpg

Y.OとA.Yちゃん
b0030421_1181784.jpg

ほんとーに久々であえて嬉しかったよ。
今までA.Yちゃんと遊ぶとネタのような出来事が色々おこたようにおもいます。
きしょきしょあいのり、すべらないボードツアー etc
また一緒に遊んでこれからもネタ更新しようネ。
[PR]
# by beiko2 | 2004-09-26 01:27

旅行の買出

題:黄金時代〜自分かくして、人かくさづ。みたいな
b0030421_21592868.jpg

友達(Y.O)と三宮にオーストラリヤ旅行のための買い出しにいきました。
(本当は昨日行ったので昨日UPするはずが、疲れ過ぎて今日になりました。)
買ったもの!
☆圧縮袋→袋のくせに高かった。¥500〜¥1000
☆携帯スリッパ
☆エアーピロー エアークッション(飛行機用)
☆雨傘
☆ロープ付洗濯ばさみ
☆日焼け止め(ダイビング用)
☆化粧品詰め替えボトル
☆服
等等
旅行初心者なんでいらないものも買ってる気がする。


題:アボガド大好き!
b0030421_2224321.jpg

当然お茶しました。
フレッシュネスバーガーが大好きです。
いつもアボガドのジュースのみます。
おすすめは、ねぎみそバーガーです。
癖になるはず。



題:きのこ祭り??
b0030421_2251843.jpg

b0030421_2265648.jpg

b0030421_2273118.jpg


神戸阪急の前の道歩いてたら、巨大きのこ発見!5個ぐらいあったような…
きわめつけに野菜が盛られたオブジェ発見!
こっれてイケテンノ?
ココドコヤネン。


題:夜景
b0030421_22131464.jpg


そして御飯は、エコールマリンの上の方にある居酒屋。
夜景がすごいだけにアベック(古)ばっかし!!
しかも定員がやけになれなれしい。
そうゆう戦略のようだったが、
ビルケンのサンダルの私に靴ベラを差し出して来た。おもんね〜
まあそんな感じで
お疲れサン。

しかしまた明日も買い出しである。
少し前にオーストラリアに行ったとゆう友達(A.Y)と
友達(Y.O)とbeikoのいとこ(R.T)で遊ぶのだ。
ああいそがしや〜
[PR]
# by beiko2 | 2004-09-24 22:25 | 日記

今日のランチ

b0030421_023854.jpg



b0030421_001885.jpg

『島寿司』に行きました。
新長田にあります。
同僚のF君とYッシーといきました。
2人の関係は♡♡です。
そして2人は天丼セット¥850(えび大2本付)を
beikoはチラシセット¥800(チラシの上の寿司ネタ付)をたべました。
すっごくおいしいので会社の人には秘密にしていた店ですが、
10月いっぱいで会社を辞めるので色々ひきついでいます。(仕事以外の事等…)
セットということで+うどんです。
このうどんがうまい!写真は取り忘れましたが麺もだしもGOODです。
今日は給料日だったのでフンパツしました。
いつもはAちゃんと安めスーパーで、とろろそば¥160ばっかりたべてます。
※良かれと思いフォトショップで加工したら、刺身の色が変になった。
 なので実際の色とは、異なります。 この変がダメなんだよね〜 甘い!!
[PR]
# by beiko2 | 2004-09-23 00:19 | 日記

見ちゃいやニャ〜

b0030421_23504469.jpg

と猫のミミは言っておりますが、
beikoは見てほしいので画像日記はじめまーす。
〜お知らせ〜
今日から私 SH900i FOMA になりました。
まだ今の所FOMAって何?とゆう感じですが、
今からバシバシ使いこなそうとおもってます。
そして早速 猫 を取りました。動くから大変でした。
シャッターの光がイヤみたい…。

では頑張って更新しま〜す。
[PR]
# by beiko2 | 2004-09-22 00:01