お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おお~

b0030421_2039676.jpg

たこフェリー乗り場すぐのピザ屋さん。
b0030421_20391895.jpg

平日なのに満員。
土日は予約しないと入れないかも!

ビックリのおいしさ。

しかしピザのおいしさよりも、
胃が痛い。
そ、卒製が~出来ない。(泣)
進まない、、、。
CSSでやってみよう!とか考えてみたり、本かって読んでみたり、
でも難しいのでやめてみたり、
ある日 自分でつくったのに、見てられなくてやり直してみたり、
うえ~~~ん。
ピザの変わりに釜に入ってみたくなった今日でした。
[PR]
# by beiko2 | 2005-02-23 20:43

ヒロシです。

昨日から熱です。熱。
ありえない。
誕生日だったのに‥。
焼肉だったのに‥。
動けません。
しかもコタツのコントローラーから火花が散りコタツが壊れました。
火花が散って熱がでた。すごい1年になりそうな予感。

2月14日の誕生日の人
マルシア(69年):酒井法子(71年):ヒロシ(72年):山口沙弥加(80年):
私(80年)

誕生日なのに熱がでたとです。
誕生日なのに電話がなりません。
誕生日なのに何ももらえません。
ヒロシです。
家の父親もヒロシです。
[PR]
# by beiko2 | 2005-02-15 14:04

オール

高校の男女バレー部集合。
なぜかオール。。
朝には顔の原型無状態。
帰ってお風呂入ってアヤゴスと会う。
今日を逃すと1年ぐらい会えないかも!!って事で
力を振り絞って向かう。目半開き状態。

ランチ イタリアン GOOD!
なにげにアルコール残ってるけど更にワイン(嬉)。
ぶらぶら(やっぱ日本はいいらしい)
b0030421_2016162.jpg

b0030421_20162960.jpg

これら非売品だそうです。ほしい。

紅茶のお店。
b0030421_2016586.jpg

あっとゆう間に1日すぎる。
次はいつ遊べるのやら~旅行計画実行できるように働きます!!

ほんと大人になるとただ遊ぶのも大変になる。
だから一緒に過ごせる時間はとても大切だと思いました。

しかし寝てないだけで体の節々が痛い、寒い。
年を感じた。
年?
年!!
明日また+1つです。(ぐすん)
[PR]
# by beiko2 | 2005-02-13 20:37

やっとこさ

ハウル見ました。
すでにもう1回見たい。

ランチ
b0030421_13403369.jpg


お茶
b0030421_13412018.jpg


そごうの8Fで人ごみと戦いながらチョコ試食。(試食のみ!)

ハウル(リナとだけど‥)

インド料理

というコースで昨日ははずれ無しでした。

気ずくと財布の残金が数十円。。。。
[PR]
# by beiko2 | 2005-02-12 13:50

ついに終わりを迎えた

php。

たぶん無駄ではなかった。
と思いたい。
思いたい。
たい。

今日はやぼ用で塚口に行った。
久々にドトルった。(こんな風に言う?)
b0030421_23575821.jpg

[PR]
# by beiko2 | 2005-02-10 23:58

湯葉

いつも調整豆乳を飲んでいる。
まちがえて無調整豆乳を買ってしまった。

お皿に入れてチンすると、湯葉ができた。
おいしかったが、何回もするのは面倒だった。

そしてキムチ鍋を食べつつサッカー観戦。
勝って良かったが、
彼らは国に帰ったらなんかされるの??
それが気になる。
[PR]
# by beiko2 | 2005-02-09 22:32

最後と思いきや

phpの授業は今日で最後のはずだったのに!!!!
来週もあるんだって。。。
実は先週イヤすぎてサボったのだ。
なのにmysqlがなんだらかんだらでDBにつながらないので解散になったそうで、
またのびた。
サボった意味ないやん。

で手巻き寿司を楽しみに帰ってきたら、
な なんとカットされていた。
丸かじりしたかったのに‥。
キーーーーーー。
[PR]
# by beiko2 | 2005-02-03 23:40

おもちろい

不機嫌なジーン
月9です。
竹内結子かわゆい。
虫が好きになるかも!?
b0030421_22162831.gif

[PR]
# by beiko2 | 2005-01-31 22:17

パパパパ~ン

10年越しの愛ついに実る。。
b0030421_15481311.jpg

新郎は中学から新婦は高校からの友人だ。
新婦は昔から真っ白でかわいかったが、今日は格別だった。
式に来ている人もほとんど友達というおめでたい同窓会状態だった。
女子達はみんな美しさに磨きがかかり、
男子達はなにげに太ってる人(特に新郎!10kg増)が増えおっさん化していた。
でものりは変化なし。(なので世間ではうけない↓↓と悩んでる方もいました。)
全体的に『ねた』まみれだった。
騎士団登場‥‥‥今日ぐらい普通でいいのに‥
b0030421_16204529.jpg

b0030421_16205667.jpg

b0030421_1621647.jpg

b0030421_16214095.jpg



あっ。今年の福男はやっぱりハーゲンでした。
『あいつが福男やったら今年は大凶やで~』と語られていた。
なんせ懐かしく、楽しく、おめでたかった。
[PR]
# by beiko2 | 2005-01-30 16:38

おかま

された。
ちょっと首と頭が痛い。。。

今日は大山寺のとこにあるお風呂に行って
上気嫌でみどり電化に向かったところで
『ドンッ』とあてられた。
車はちょっとへこんでいる。

明日病院いこう~
[PR]
# by beiko2 | 2005-01-23 17:47