お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

M1

決勝しか見れなかった。

今日は朝からDH。
フラッシュ‥、フラッシュ‥、もしかしてついて行けてないかも。
か○ーさんに、教科書初めから一通りやると勉強になるよ~と
やさしく、さりげなく言われる。
やっぱり呼びすぎですかね?
はい。やります。

夕方からJAVAとWEBの卒制を見る。
ちょっと物足りないな~と思ったり、すごいな~と思ったり。

もっとしっかり勉強しないと。と思い直しました。
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-26 21:50

今さら

昨日リナ宅にて冬ソナを見さされる。
初めて見た。
つっこみまくってたら疲れた。
しかもビデオまで渡され今日は、1話からチェックすることに。
<なんでx’masに冬ソナ見てんねん。。。。。。

ペ・
チェ・
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-24 15:29

かに

道楽。
b0030421_11372489.jpg


前の会社の同僚と、かにパーティー。
おなかいっぱいではちきれそうだった。

みんなよ、私を”地蔵”と呼ぶな!!!
えーえー、こたつに座ってTVのリモコンか、マウスにしか触ってませんよ。
どうせ、動きませんよ。
ちょっと働いてるからって!!さっ。
ちょっと若いからって!!っさ。
なによ~なによ~泣。

次の企画は、讃岐うどん。楽しみ、楽しみ。
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-23 11:48

昼ドラ

メモリーオブラブ
ちょいはまりぎみ。。
はぁ~~~!!!!みたいな話なんだけど、昼ドラの罠にかかってしまった。
舞台は神戸だし。
愛のソレアは見てられません。
って誰も昼ドラなんて見てないよね。
そら~見れないよね。見てる方がおかしいよね。そーだよね。…。
でも一言いうと主人公より脇役の方が美人だよ!!
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-21 14:50

スイセン

b0030421_23272450.jpg

b0030421_23274238.jpg

今日は水仙。いい臭い。
庭ネタもつきてきた。

今日も年賀状をした。押し付けられた。
依頼4つ目でめんどくさくて断わったのに も~~。
結局うけてしまった。
なんでもそーだけど、断わるのって大変だ。
鬼の心が欲しい。。
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-17 23:47

つばき

b0030421_20205265.jpg

今日は椿です。
結構いい臭いがする。

クリスマスなんて大嫌いってゆードラマおもしろかった。
深キョンとジャニー系の男の子、さらに釜やつひろし。
時間が11時40分って中途半端な時間から始まるんだよね。
何が良かったって、
ユーミンの「瞳を閉じて」がメインで扱われていた所かな。
釜やつバージョンのこの曲は初めて聞いた。
今日で最終回(4回くらいのドラマ)。
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-16 20:44

b0030421_0484591.jpg

いっつも庭の木にくる鳥がいる。
写真を撮ろうと近寄ると逃げるのでズームで撮ってみた。

今TVに押尾コータローが出てた。
実は私はこの人と何回か会ったことがある。
昔のバイト先(西宮にあるぼったくり焼き鳥屋←ぼったくりとは、来る人によって値段が変わるのである)が呼んで演奏してもらっていた。音楽好きのかなりヤクザなマスターがいた店である。
奥様も見たことがある。押尾さんのところの結婚記念日と私の誕生日が一緒だったのでなぜか一緒に祝ってもらったこともあったような。

昔は押尾さんの事も知らなかったのでただの演奏会だったけど、
今思えばもっとかみしめておけばよかった。
フルートを吹く綺麗なお姉さんと押尾さんが一緒に狭い店で演奏していたな~と思い出した。
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-16 01:27

no-!

熱が出た。
普段風邪とかひかないのでたまの熱はかなりしんどかった。
日曜の夜から胃とお腹にきた。
今やっとましになったので問題解決に取り組んだ。↓

インターネットがつながらない現象発生。
いろいろ電話して調べてやっとやっと直った。
でもノートンに問題があるみたいなのでそっちにまた電話しないといけない。
今は一様見れてる。
あ~めんどくせー
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-14 16:40

送別会

b0030421_0391431.jpg
ごはんの後アフタヌーンティーでお茶。苦しいけど食べれる。。


b0030421_0145167.jpg

今日はカナダにワーホリに行く亜弥ちゃんの送別会でした。
みほちゃんが来れなくて残念。泰君が熱を出したとのこと。
置いて行かれることを察知して熱を出したのか!?!

しかしよくしゃべって笑ったよ。声がカラカラになったよ。
亜弥ちゃんの挑戦には驚きです。
そして行動力には完敗です。
頑張ってね~
私も30までには~までにわ~わ~行きたい!
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-12 00:33

復活

インターネット繋がりました。
(プロバイダーを変えました)

今日は疲れた。
おじいちゃんの誕生日だったので姫路まで行き、
帰ってくると親戚のおばちゃんが来ていたので話込む、
そして夕方急いでインターネットをつなぐ。
そしてDHでPHPの授業。
まあ疲れたというのは、最後のPHPがほとんどを占めるけど。

家で更新できるって素敵。
それが普通か…
[PR]
# by beiko2 | 2004-12-10 00:35