人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイーン

アイーン_b0030421_21293675.jpg

せこガニ。子供とミソがおいちー。

今日美容院の予約をした。
式に行く前にセットだけにお金をかけるのがイヤで、
カットに行こうと思った。
ホットペッパーを見ていると、
『神戸では少ないオールドライカットで
 東京青山・NYで経験
 モデルやタレントも手掛ける技術力は驚き...etc』
という見出しを見てなぜか、予約してしまった。
カット¥7000〜なんですけど。
セット¥4000だって。(しないけど聞いてみた。)
近所でカットしたら¥3500なんだけど、
倍になってるやん!!!!
でもオールドライカットという言葉に興味深々になってしまったのだよ。
昔ビュートリアムってとこに行ってそこもカット¥7000だったけど、
私の頭は、田嶋陽子へアーにばっちり決められました。。
今回は、誰に!?!
by beiko2 | 2004-12-01 22:08