人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈2

ダメだと思っていた会社から連絡があり、
もう一度行ってきた。

筆記試験、→国語や算数みたいなやつ
またまた適正検査、→あなたは責任感がありますか?みたいなやつ
スキルチェック、→ロゴのトレース、写真の切り抜き、簡単なコーディング
最後の面接だった。

撃沈なんてものではなかった。
もう終わりの域だった。

スキルチェックでは、簡単なはずなのに、、、、、
横で操作の仕方なんかをチェックシートにバッチリ記入されており、
時間制限があるので どんどんどんどん頭が真っ白になっていき、
コーディングなんて小学生以下の出来栄えだった。
適正検査のところで
アイデアがよく思いつきますか?→はい
本番に強い方ですか?→はい
と、なんでもYES,YESとはりきって答えているくせに
何も思いつかず、めちゃくちゃ本番に弱かった。

最終面接では、ボスのような方とお話する。
あなたの今までの人生を2分で言うなら?

とっさに
えー今まであまり何も考えず、楽な道を選んできたような気がします、、、
ので今、行き詰まり、もがいております。

  うお~超マイナス発言やん!!! 自爆↓

まだ間に合うんじゃない。。みたいなフォローはあったものの、
頭は真っ白、目の前真っ暗状態。

撃沈2_b0030421_2374028.jpg

はやく咲きたい、今日この頃
by beiko2 | 2005-04-07 23:05