人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モードで


by beiko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして今日

ゆ〜くりできた。
そうそう
この何もしないのが私のスタンスだった。
のに最近いそがしすぎた。
寝ないとか考えられないのに、寝てなっかたし。
肌もぼろぼろだよ。

今日はもちろん昼まで寝る。
ワイドショーがおもしろいやらなつかしいやら。
そして家に転がっていたビデオを見る。
兄が借りて来たと思われるが、いつもチョイスが微妙で困る。
デイ・アフター・トモロー
そして今日_b0030421_212719.jpg

異常気象が起きて人類滅亡みたいな話。
起こりうる話であるが、そんなにおもしろくもなかった。
けど、どうやってあんな映像とるんだろ?すごいな。とおもった。

そして、はずかしながら今だに見ていなかった、あの名作。
ローマの休日を見る。
最近TVでしていたのでビデオをとっていた。
そして今日_b0030421_202745.jpg

美しかった。

そしてブラックジャックとコナンを見つつ夕食の手伝い。
にんにく、しょうがたっぷりの唐揚をつくった。
そして今日_b0030421_243825.jpg

カメラでとると母激怒!
『油の中に落ちたらどうするの〜!!』
確かに。すいません。
あと玄米御飯をたいたり、
中国茶わかしたり、
ローズヒップティーのんだり。
アボガドジュースして飲んだり。
休み最高!って今から毎日だけど。
by beiko2 | 2004-11-02 02:07